お知らせ

クラウドファンディング第一目標達成のお礼とネクストゴールについて

2023年2月20日

十四世六平太記念財団、喜多能楽堂のクラウドファンディングを応援くださり、誠にありがとうございます。

本年2月1日からスタートした本プロジェクトは、お陰様を持ちまして、2月17日に第一目標金額の500万円を達成することができました。ご支援者様の数も100名を超え、また想像以上に早い段階で達成できましたことを、関係者一同、驚きとともに大変感激しております。心より御礼申し上げます。

ご支援の他にコメントでも、喜多能楽堂での思い出や、能楽堂と文化の継承へのあたたかなエールを数多くお寄せいただきました。改めて私どもの使命を実感し、身の引き締まる思いです。

今回の改修では、助成を含めた上でも自己資金で1億円以上が必要となります。そのため、引き続き喜多能楽堂の修復費を募るため、1000万円のネクストゴールを掲げ、最後まで挑戦を続けさせていただくことにいたしました。

これからも変わらずに多くの方々に愛される、伝統文化の継承地としての喜多能楽堂を守っていくために、最終日の3月31日まで発信を続けてまいります。引き続きのご支援と応援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2月17日追記
公益財団法人 十四世六平太記念財団