公演スケジュール / チケット予約・購入のご案内

令和2年度 第2回 延期公演 緑泉会

演目・出演者・料金等は変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

【主催者からお客様へのお願い】
皆様の健康と安全を第一に考えております。ご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
・ご入場の際はマスクをご着用の上、入口にてアルコール消毒と検温にご協力下さい。
・37.5°C以上の発熱や咳、嘔吐などの症状がある場合、入場をお断りいたします。
・チケットの切り離し部分にお名前とご連絡先(メールアドレスまたは電話番号)をご記入下さい。未記入の場合は、入場の際に記入をお願いいたします。
・万一、来場者ならびに出演者、スタッフに感染の疑いが生じた場合、所轄の保健所へ来場者情報を提出する場合がございます。
・当日の社会状況により、使用可能な座席の指定ならびに館内での会話・飲食などの制限を致します。スタッフの指示に従って下さい。
・上演中も換気のためにロビーとの扉を開ける場合がございます。外部の音が障りになる場合もございますが、ご了承下さい。
・上演にあたり、演者も感染予防のための対策を講じますことをご了承下さい。

公演日時 2021年02月11日(木)
開場12:00 / 開演13:00 / 終演16:15予定
会 場 喜多能楽堂(東京)
演目/シテ 能『籠太鼓』杉澤陽子

狂言『冨士松』大藏吉次郎

能『鵺白頭』鈴木啓吾
料 金 一般   6,000円
学生   3,000円
お問い合わせ 緑泉会
℡  042-386-2131
fax  042-386-2132