お知らせ

「第7回品川薪能」公演中止のお知らせ

2021年5月14日

 来る5月28日(金)に開催を予定しておりました「品川薪能」は緊急事態宣言の発出を受けて公演を中止する
こととなりました。
 公演は国や東京都の指針に基づく開催要件は満たしているものの、共同主催者であり会場を提供いただいている品川区の判断による措置です。
 オリンピックイヤーの上演を目標に、文化オリンピアード企画として回を重ね、毎回多くの皆さまからご好評をいただきながら今回中止となることはまことに残念です。
 公演を楽しみにされていた皆さまにはお詫び申し上げますとともに、やむを得ぬ判断とご了承いただきたくお願
いを申し上げます。
 なお5月20日(木)に予定しておりました事前講座も中止とさせていただきます。

★喜多能楽堂にて公演チケットをお求めの皆さまには下記の要領にて払い戻しをさせていただきます。(喜多能楽堂以外でチケットをお求めいただいた方は、お申込みいただいた窓口にご確認ください)

★チケットの発券方法によって払い戻しの手段が異なりますので、以下ご確認ください。

★払い戻し受付期間 2021年6月1日(火)~2021年6月30日(水)消印有効 ※期間がすぎますと払い戻しができませんのでご注意ください。

◆払い戻しについて

1.チケットをセブンイレブンで発券済みの方
発券されたセブンイレブン店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店く
ださい。尚、払い戻し受付初日は AM10:00 から払い戻しの受付開始となります。(店舗で発券されたチケットに
は、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。)
※発券されたセブンイレブンへのご来店の都合がつかない場合は下記の3の対応と同様となりますので、3の
払い戻し方法をご参照ください。

2.チケットをクレジットカードで購入し未発券の方
ご購入者様がご利用されたクレジットカード会社を通じて、自動的に返金処理が行われます。
尚、返金処理の方法はクレジットカード会社の締め日により異なります。
詳しくは以下をご覧ください。
・キャンセルとなった日付がカードの締め日よりも前の場合
当月のご利用に対して、当月内の返金処理がなされる為、ご請求は発生致しません。
カードのご利用明細には、利用分とキャンセル分が2 ~3行に分かれて表示される場合がほとんどです。
・キャンセルとなった日付がカードの締め日を過ぎていた場合
当月のご利用に対して一旦、ご請求が発生し、翌月のご請求時にマイナス請求の形でご返金致します。

3.喜多能楽堂の窓口で購入された方、及びセブンイレブンで発券済だが購入店舗での払い戻しが難しい方
お手持ちのチケット(コピー不可) と以下<返送時の必要事項>が記載されたメモを簡易書留郵便にて以下のチ
ケット返送先までお送くださいますよう、お願い申し上げます。

<返送時の必要事項>
①ご返金先の口座情報
【金融機関名、支店名、科目(普通・当座など)、口座番号、口座名義カナ】
②ご購入者様のお名前とお電話番号 お分かりでしたら予約番号も記載お願いいたします。
なお、返金の際は「チケット代金×枚数」をお客様の口座に返金致します。

※チケットのみの返金となります。何卒ご了承ください。
※必ず簡易書留でご送付ください。普通郵便等での送付による未着事故が発生した場合、払い戻しできませんのでごご注意ください。
※払い戻し受付期間の消印有効となりますのでご注意ください。
※ご返送いただきましたチケットを確認後、2021年7月末日までにご指定の口座に振込させていただきます。

<チケット返送先>
〒141-0021
東京都品川区上大崎4-6-9
公益財団法人 十四世六平太記念財団「品川薪能」払い戻し係

■チケット払い戻しに関するお問い合わせ
喜多能楽堂 03-3491-8813(10:00~~18:00不定休)

 

なお(公財)品川文化振興事業団の各施設で予約・購入の方は下記をご覧ください。

      (チケットセンターCURIA、きゅりあん、スクエア荏原、
       メイプルカルチャーセンター、O美術館)